本屋さんに並んでいるTV雑誌音譜


Kinkiが沢山ありますドキドキニコニコ


うれしい~(≧▽≦)ビックリマーク


今日は買いませんでしたが、


明日まとめて買います!!


大阪も楽しかったみたいで、


今日は今頃、MCかしら~とか、そろそろ、


愛のかたまりかしら~とか


勝手に想像しちゃいましたラブラブ!ラブラブ


今日発見しちゃったのですが、


スシ王子を見に行った時に、


もらってきたポニョのビラ。


今年の夏は大ヒットのようですが、


ポニョが大好きな宗介くんのお父さんの名前、


こういちアップだそうです。


字は光ちゃんとは違いますが、


こういちという名前で笑顔になれる私って…単純あせる


私もポニョ見に行こうかしら~ラブラブ


光ちゃんはポニョ知ってるかなぁ~ニコニコ