本屋さんに並んでいるTV雑誌![]()
Kinkiが沢山あります![]()
![]()
うれしい~(≧▽≦)![]()
今日は買いませんでしたが、
明日まとめて買います![]()
大阪も楽しかったみたいで、
今日は今頃、MCかしら~とか、そろそろ、
愛のかたまりかしら~とか
勝手に想像しちゃいました![]()
![]()
今日発見しちゃったのですが、
スシ王子を見に行った時に、
もらってきたポニョのビラ。
今年の夏は大ヒットのようですが、
ポニョが大好きな宗介くんのお父さんの名前、
こういち
だそうです。
字は光ちゃんとは違いますが、
こういちという名前で笑顔になれる私って…単純![]()
私もポニョ見に行こうかしら~![]()
光ちゃんはポニョ知ってるかなぁ~![]()