今日はKinkiの大阪コンニコニコドキドキ


お天気はどうだったかな~はてなマーク


東京は光ちゃんが京セラドームで


大盛り上がりの頃、ものすごい雷雨雷雨


あ~私も行きたかったなぁ~汗しょぼん


光ちゃんに逢いたいビックリマークラブラブ


でも、今夜は39コンのDVDを観て、


先週の東京ドームを思い出し、


今回も是非DVDの発売を期待しちゃったりして!!


勝手に大阪コンに行ったつもりになっていますニコニコ


明日も無事に

最高のKinkiyouコンになりますようにアップ虹