昨日観た生放送中の光ちゃんラブラブ


今夜はCM中の様子ということでまた映りましたドキドキニコニコ


CM中は特に光ちゃん達との絡みはなかったのねニコニコ


さんまさんありがとう~ビックリマーク


明日から光ちゃんは大阪コンだわね~ニコニコ


私も羽が生えていたら


大阪まで飛んで行きたいな~音譜


大阪楽しそうだもの~ニコニコ


お仕事で行ったことはあるけれど、


観光とかしたことないなぁ~汗


良いなぁ~関西。


憧れますドキドキ


ないものねだりかな~ニコニコ


明日からのコンサートも無事に


最高のKinkiyouコンになりますようにアップ虹ドキドキ