さんまさんの27時間TV![]()
湾岸スタジオに移動しての生放送。
もしかして~とTVの前に座っていたら
やっぱりでした![]()
今日はKinkiの2人は
HYE!HYE!HEY!の収録日![]()
33分探偵のポスターも局の廊下に
貼ってあるのが見えました。
さんまさんがHEY!HEY!HEY!の
収録スタジオに入ってしまい、
その時光ちゃんと剛ちゃんが映りました。
2人とも黒いスーツ姿で終始笑顔![]()
![]()
さんまさんをみつめる優しい笑顔![]()
わ~早く放送がみたいなぁ~![]()
でも、お仕事中の光ちゃんが生で観られて
GOODタイミングでした![]()
お疲れ様で~す!!
そして、今夜は堂本兄弟の日![]()
2人の笑顔で癒されましょ![]()
![]()