今日本屋さんでちょっと立ち読み。
重たいので今日は買いませんでしたが
光ちゃんの言葉が印象に残りました。
女性のどこに美しさを感じるか?
自分らしくいてくれればいい、
無理して自分を美しく見せようとしても
それを俺は美しいとは思わない。
光ちゃんらしいわ~![]()
![]()
きっと光ちゃんは外見にとらわれず、
内面の美しいステキな女性を見抜く力を
持っているのね~![]()
そんな光ちゃんが大好き![]()
![]()
そして今日は表参道駅で、
剛ちゃんのドラマの大きな看板を発見![]()
剛ちゃ~んと手を振りたい気分![]()
写真に撮りたかったけれど、
今日は人が多すぎました![]()
でも、必ずや写しますよ![]()
![]()
だって、剛ちゃんのドラマ楽しみですもの~![]()
![]()