今日本屋さんでちょっと立ち読み。


重たいので今日は買いませんでしたが


光ちゃんの言葉が印象に残りました。


女性のどこに美しさを感じるか?


自分らしくいてくれればいい、


無理して自分を美しく見せようとしても


それを俺は美しいとは思わない。


光ちゃんらしいわ~ラブラブ!ラブラブ


きっと光ちゃんは外見にとらわれず、


内面の美しいステキな女性を見抜く力を


持っているのね~ラブラブ!


そんな光ちゃんが大好き!!ラブラブ


そして今日は表参道駅で、


剛ちゃんのドラマの大きな看板を発見ビックリマーク


剛ちゃ~んと手を振りたい気分ニコニコ


写真に撮りたかったけれど、


今日は人が多すぎました汗


でも、必ずや写しますよビックリマークニコニコ


だって、剛ちゃんのドラマ楽しみですもの~音譜ニコニコ