東京ドームのKinki youコンが終わって、


すっかり気が抜けてしまい汗


少しボ~っとしてしまった…ショック!


でも、スシ王子の特上と並は予約したし、


JWの写真も本日予約完了ドキドキ


写真の値段より送料などがお高いのはちょっと


どうなのかしら~あせる と思いつつも


つい送信ボタンを押してしまいますニコニコラブラブ


限定に弱いわ~にひひラブラブ


今夜は剛ちゃんを観て、


ドラマの期待感が膨らみ、


8月2日が楽しみです!!


CDも予約したし…


ん~汗あと忘れてないかな~はてなマーク


そういえばスシ王子のグッズ!?


商品が遅れるハガキが届いてから、


随分経つけれど、どうしたんだろう~?


だんだん、何を頼んだのか忘れちゃいそうだわ~目


Kinkiの出費が多いので、


Kinki貯金!?


光ちゃん貯金ラブラブ!でも始めなくちゃあせる