東京ドームのKinki youコンが終わって、
すっかり気が抜けてしまい![]()
少しボ~っとしてしまった…![]()
でも、スシ王子の特上と並は予約したし、
JWの写真も本日予約完了![]()
写真の値段より送料などがお高いのはちょっと
どうなのかしら~
と思いつつも
つい送信ボタンを押してしまいます![]()
![]()
限定に弱いわ~![]()
![]()
今夜は剛ちゃんを観て、
ドラマの期待感が膨らみ、
8月2日が楽しみです![]()
CDも予約したし…
ん~
あと忘れてないかな~![]()
そういえばスシ王子のグッズ![]()
商品が遅れるハガキが届いてから、
随分経つけれど、どうしたんだろう~?
だんだん、何を頼んだのか忘れちゃいそうだわ~![]()
Kinkiの出費が多いので、
Kinki貯金![]()
光ちゃん貯金
でも始めなくちゃ![]()