グッズを買いに東京ドームへ![]()
この暑さだし、並ぶのを覚悟して、
日焼け対策もばっちりして行ったのに…![]()
な!ん!と! ほとんど人がいませんでした
どうして~![]()
ちょうど13時過ぎ頃について、
係りのスタッフさんが
「今なら並ばずに全グッズ購入いただけます!」
との声が…。![]()
わ~いと歩いていくと、
ずら~っと並んでいる窓口のお姉さん。
お姉さんの数の方が多い!!
こんなことは今までで初めてです。
いつも、ぐる~っと周りこんで並ぶことが多かったし、
今日もそれを覚悟していきました。
買った窓口のお姉さんに
「今は空いているのですか?」
と尋ねると、さっきまではすご~く
混んでいましたよ!とのこと。
そ~なのね!ではラッキーでした![]()
![]()
目的のGOODSを購入できました![]()
さあ!明日のコンサートに備えましょ![]()
![]()
