20080720_1327_000.jpg

グッズを買いに東京ドームへドキドキ


この暑さだし、並ぶのを覚悟して、


日焼け対策もばっちりして行ったのに…目


な!ん!と! ほとんど人がいませんでした汗


どうして~!!


ちょうど13時過ぎ頃について、


係りのスタッフさんが


「今なら並ばずに全グッズ購入いただけます!」


との声が…。汗


わ~いと歩いていくと、


ずら~っと並んでいる窓口のお姉さん。


お姉さんの数の方が多い!!


こんなことは今までで初めてです。


いつも、ぐる~っと周りこんで並ぶことが多かったし、


今日もそれを覚悟していきました。


買った窓口のお姉さんに


「今は空いているのですか?」


と尋ねると、さっきまではすご~く


混んでいましたよ!とのこと。


そ~なのね!ではラッキーでしたドキドキラブラブ!


目的のGOODSを購入できましたニコニコ


さあ!明日のコンサートに備えましょラブラブ音譜