KinKiのシングル曲音譜


今年はまだですか~?汗


今、7月ショック!汗


私の記憶が確かなら♪永遠に~が最後のはず…ショック!


ん!? 違うかな~目


ん~永遠にまでだよね~確かはてなマーク


光ちゃん、Kinkiとしてのシングルはいつですか~?


でも、剛ちゃんのドラマの主題歌が、


KinkiKidsな予感ニコニコラブラブ


そして、それをコンで披露!!ドキドキアップ


と、勝手な想像をしちゃったあせる


シングル出せばTV出演もあるだろうし、


もう、もう、是非にお願いしたいですゥラブラブ!


ドームコンまであと5日アップ


早く逢いたいなぁ~ドキドキラブラブ!