昨日の堂本兄弟楽しくて
何回もリピートして観てしまいました![]()
![]()
光ちゃんも剛ちゃんもかわいかった![]()
![]()
剛ちゃんがフライパンほしがるのはわかるけど、
光ちゃんは前に蓋が立つフライパン
もらってたじゃないの~って
思っちゃいましたが、
色々使い分けてお料理するのかしら![]()
光ちゃんがお料理するところまたTVで観たいな![]()
![]()
フライパンを観るたびに昨日の放送を
思い出してしまいそうです![]()
![]()
昨日の堂本兄弟楽しくて
何回もリピートして観てしまいました![]()
![]()
光ちゃんも剛ちゃんもかわいかった![]()
![]()
剛ちゃんがフライパンほしがるのはわかるけど、
光ちゃんは前に蓋が立つフライパン
もらってたじゃないの~って
思っちゃいましたが、
色々使い分けてお料理するのかしら![]()
光ちゃんがお料理するところまたTVで観たいな![]()
![]()
フライパンを観るたびに昨日の放送を
思い出してしまいそうです![]()
![]()