ラブラブ昨日の堂本兄弟楽しくて


何回もリピートして観てしまいましたラブラブニコニコ


光ちゃんも剛ちゃんもかわいかったビックリマークラブラブ


剛ちゃんがフライパンほしがるのはわかるけど、


光ちゃんは前に蓋が立つフライパン


もらってたじゃないの~って


思っちゃいましたが、


色々使い分けてお料理するのかしらニコニコ


光ちゃんがお料理するところまたTVで観たいなラブラブ!ラブラブ


フライパンを観るたびに昨日の放送を


思い出してしまいそうですニコニコ音譜