やっと堂本兄弟の日![]()
![]()
長かったぁ~
毎日放送してほしいのよ~![]()
さて、今夜の我が家の夕食はカレー。
剛ちゃんのお得意料理の![]()
男の人の料理ってステキ![]()
料理人さんも男性が多いから、
お料理は男性の方が上手なのかも![]()
剛ちゃんはきっと結婚しても
優しいだんな様になりそうだわね~![]()
野菜を切っていて、いつだったか光ちゃんが
カレーの野菜はごろごろしていないほうが良い
との言葉を思い出し、
いつも以上に野菜を切りすぎてしまった~![]()
ゴロっとしててもおいしいんだけどな…![]()
(わたしったら、光ちゃんが食べてくれるわけでもないのに…)
明日はしょうが焼きにしようかな![]()
光ちゃん流でマヨネーズを忘れずにね![]()
![]()