やっと堂本兄弟の日ニコニコ音譜


長かったぁ~汗毎日放送してほしいのよ~あせる


さて、今夜の我が家の夕食はカレー。


剛ちゃんのお得意料理の!!


男の人の料理ってステキラブラブ


料理人さんも男性が多いから、


お料理は男性の方が上手なのかもニコニコ


剛ちゃんはきっと結婚しても


優しいだんな様になりそうだわね~ニコニコ


野菜を切っていて、いつだったか光ちゃんが


カレーの野菜はごろごろしていないほうが良い


との言葉を思い出し、


いつも以上に野菜を切りすぎてしまった~汗


ゴロっとしててもおいしいんだけどな…汗


(わたしったら、光ちゃんが食べてくれるわけでもないのに…)


明日はしょうが焼きにしようかなラブラブ


光ちゃん流でマヨネーズを忘れずにねビックリマークラブラブ!