今日もお買い物で、


またまた偶然 No more!!


2度も続けてってビックリマークすご~いニコニコラブラブ


でも、お店は同じなんですけど。ニコニコ


26階建ビルの地下が


スーパーマーケットになっていて、


1階からエスカレーターでお店に


入った瞬間!?え!今日も~ラブラブ!ドキドキ


♪No more♪~ウフフでしたドキドキ


なんだかみんなに、


この曲いいでしょ~ニコニコ


と、言って歩きたい気分でした音譜ラブラブ


今夜は明日の手紙幸せの封筒さんの到着を


心待ちにして休みたいと思いますラブラブ虹クローバー