随分前の本で


光ちゃんの浴衣姿があったなぁ~ドキドキ


最近は見ないけど、


堂本兄弟とかで着てほしいな!!ニコニコ


私は舞台のお稽古中は


いつも浴衣ニコニコ


最近は日舞のお稽古行ってないな~汗


大丈夫か?私!?


時代物は所作が難しく、


楽な普段の生活に慣れているので、


色々大変です。


昔の人には本当に脱帽です。


光ちゃんの時代劇。


いつか実現しますようにラブラブ音譜ラブラブ!