浴衣の光ちゃん♪随分前の本で 光ちゃんの浴衣姿があったなぁ~ 最近は見ないけど、 堂本兄弟とかで着てほしいな 私は舞台のお稽古中は いつも浴衣 最近は日舞のお稽古行ってないな~ 大丈夫か?私 時代物は所作が難しく、 楽な普段の生活に慣れているので、 色々大変です。 昔の人には本当に脱帽です。 光ちゃんの時代劇。 いつか実現しますように