ニコニコ今夜のメニューは


長崎名物皿うどんビックリマーク


長崎県人の血が入っている私は、


皿うどんが食べたくなるときがありますニコニコ


光ちゃんもそうだったらうれしいなぁ~ラブラブにひひ


堂本兄弟でてんぷらにソースの話が出た時、


家中でそりゃそうでしょう~。長崎だもの~。


と、みんなで光ちゃんの発言に納得。ラブラブ!


長崎では皿うどんにもソースをかけます!


なんとなく共通点が多いのは不思議です。


皿うどんは野菜もお肉も魚介類も


なんでもありあわせでOk!!チョキ


サッさぁ~!と出来、栄養満点アップ


是非是非ご賞味あれ!