もう数ヶ月も前に大量購入した


光ちゃん監修のポテトスナック音譜


実はあまり減っていない汗


早くたべなくちゃあせる期限がきれちゃう~しょぼん


そこで、毎日のおやつは当分


光ちゃんのわさび味ビックリマーク


もうお店では見かけないけどまだ売ってるのかなぁニコニコ


今日は剛ちゃんのどんなもんヤの日。


剛ちゃんはお話が上手だわ。


私もラジオのお仕事したことあるけど、


聴いていてわかりやすいもの。


歌は愛されるより愛したいが流れましたラブラブ


あ~コンサートが待ち遠しいな~ニコニコ


明日から7月!!


今年も夏がやって来る晴れ


さあ、明日も前進しましょ虹アップ