今夜の光一のオレファン![]()
![]()
ガソリンが高い話から始まり、
タイヤの話へ。![]()
![]()
光ちゃん、少々お鼻が詰まってそうな話し方![]()
ソフト?、ハード?、ミディアム、![]()
と、お話してました。![]()
全くF1はわからないけど、(光ちゃんごめんね
)
なんだか、難しい数学でも教えてもらっているような、
宿題をみてもらっているような気分![]()
![]()
声を聴いているだけで良いのですよ![]()
![]()
歌はジェットコースターロマンス![]()
![]()
![]()
あ~夏だわねぇ~![]()
![]()
早くコンサートで生歌を聴きたいわ~![]()
![]()
今夜の光一のオレファン![]()
![]()
ガソリンが高い話から始まり、
タイヤの話へ。![]()
![]()
光ちゃん、少々お鼻が詰まってそうな話し方![]()
ソフト?、ハード?、ミディアム、![]()
と、お話してました。![]()
全くF1はわからないけど、(光ちゃんごめんね
)
なんだか、難しい数学でも教えてもらっているような、
宿題をみてもらっているような気分![]()
![]()
声を聴いているだけで良いのですよ![]()
![]()
歌はジェットコースターロマンス![]()
![]()
![]()
あ~夏だわねぇ~![]()
![]()
早くコンサートで生歌を聴きたいわ~![]()
![]()