今夜のラジオラブラブ


出だしから光ちゃんあくびしませんでしたか~ニコニコラブラブ


それでもいいのよビックリマーク


それがいいのよビックリマーク


4月30日のコンビニ目撃情報。


光ちゃんはNYから真直ぐ帰宅した日で、


コンビニには寄ってないとの回答。


光ちゃんに似てる人そんなにいるのかな~?


私は見たことないけどな~ニコニコ


自分の髪は普段はボサボサだよ!


とも言っていました。


何をおっしゃる光一様!!ニコニコ


そのボサボサが


普通のイケメンよりも王子なのですよ~ラブラブ!ラブラブ


さあ!明日も良い日でありますように虹ネコ足あと