1週間長かった~あせる


光ちゃんの笑顔に逢えるのが


1番組って少ないわよ~汗


毎日観たいのよね~ラブラブニコニコ


今日の東京は1日雨雨


お外のネコちゃん大丈夫かなにゃー足あとショック!


寒くないだけまだいいかな。


今夜の夕食はまたしても名古屋名物手羽先ビックリマーク


すっかりはまってしまいました!


光ちゃんめざしてがんばりますビックリマークニコニコ


さあ、お友達の出ている篤姫を観て、


光ちゃんを観て、


ストレッチして、明日に備えましょうアップ