我が家の掃除機は、ニコニコ


光ちゃんとおそろいドキドキ はてなマーク… だと思うラブラブ


ちょうど、光ちゃんがあの掃除機の話をした頃、


我が家の掃除機に寿命がきて、


だったら光ちゃんがお勧めしている


あの外国の製品にしちゃおうと、購入決定!!


電気屋さんにある中では1番お高かった~アップ


でも、製品は本当に良いものとの話なので、


我が家のメンバーに仲間入りニコニコ


高ければ良いというわけでもないけれど、


安くてすぐに壊れてしまうなら、


高くてもず~っと使えるものを大切に使いたい。


今日も、おそろい掃除機が大活躍でしたラブラブビックリマーク