スシ王子が終わって


すっかり楽しみが減ってしまいましたが、


まだ1つクリアしていない事が…汗


スシローに行けていない…あせるしょぼん


19日までなのよ~あせる


そもそも、家の近所にはなから、


どうしましょう~ビックリマークショック!


でも、最終のプリンスパフェは食べたいな~音譜カクテルグラス


映画が終了しても続けて下さっている

スシローさんに感謝ですアップ


河太郎ちゃんのパフェを食べている姿を思い出しますニコニコ


早く、DVDのお知らせ来ないかな~!!ラブラブ!


期待してお待ちしてま~すビックリマークドキドキ