スシ王子が終わって
すっかり楽しみが減ってしまいましたが、
まだ1つクリアしていない事が…![]()
スシローに行けていない…![]()
![]()
19日までなのよ~![]()
そもそも、家の近所にはなから、
どうしましょう~![]()
![]()
でも、最終のプリンスパフェは食べたいな~![]()
![]()
映画が終了しても続けて下さっている
スシローさんに感謝です![]()
河太郎ちゃんのパフェを食べている姿を思い出します![]()
早く、DVDのお知らせ来ないかな~![]()
![]()
期待してお待ちしてま~す![]()
![]()
スシ王子が終わって
すっかり楽しみが減ってしまいましたが、
まだ1つクリアしていない事が…![]()
スシローに行けていない…![]()
![]()
19日までなのよ~![]()
そもそも、家の近所にはなから、
どうしましょう~![]()
![]()
でも、最終のプリンスパフェは食べたいな~![]()
![]()
映画が終了しても続けて下さっている
スシローさんに感謝です![]()
河太郎ちゃんのパフェを食べている姿を思い出します![]()
早く、DVDのお知らせ来ないかな~![]()
![]()
期待してお待ちしてま~す![]()
![]()