ニコニコ今夜のどんなもんヤ!ラブラブ


光一のおれファンドキドキ


F1の話ってほんとうにちんぷんかんぷんだわ~ニコニコ


光ちゃんごめんなさい!!ショック!


でも、なんだか光ちゃんが


一生懸命タイヤの話をしていることだけは


理解できましたよアップ車


本屋さんに行く暇がないけど、


光ちゃんが出てる雑誌発売してる頃よね~あせる


表紙ではなさそうだけど、記事が読みたい汗しょぼん


渋谷の本屋さんなら深夜営業だから、


明日寄れたらいいけどな~ニコニコ


さあ、剛ちゃんのしんどいを観て休みましょうかニコニコ


明日も良いことありますよ~に虹ラブラブ