今夜のラジオ。
光ちゃん健康診断は今年はしないで、
30歳になってからする。
バリュウムは飲んだことがない。
嫌だとの事。
私も飲んだことな~い。一緒だね![]()
光ちゃんナックスでノニジュース飲む時も、
え~
飲む~!?![]()
のむ~?!![]()
![]()
と
まるで坊やのように
かわいかったぁ~![]()
きっと、バリュウム飲むことになったら、
あの時のようにカワイイ
光ちゃんになっちゃうんだろうな~![]()
![]()
光ちゃんほんとに1月で30歳なの![]()
![]()
かわいすぎよ~![]()
ず~っと今のままでいてね![]()
![]()
![]()
今夜のラジオ。
光ちゃん健康診断は今年はしないで、
30歳になってからする。
バリュウムは飲んだことがない。
嫌だとの事。
私も飲んだことな~い。一緒だね![]()
光ちゃんナックスでノニジュース飲む時も、
え~
飲む~!?![]()
のむ~?!![]()
![]()
と
まるで坊やのように
かわいかったぁ~![]()
きっと、バリュウム飲むことになったら、
あの時のようにカワイイ
光ちゃんになっちゃうんだろうな~![]()
![]()
光ちゃんほんとに1月で30歳なの![]()
![]()
かわいすぎよ~![]()
ず~っと今のままでいてね![]()
![]()
![]()