今夜のラジオ。


光ちゃん健康診断は今年はしないで、


30歳になってからする。


バリュウムは飲んだことがない。


嫌だとの事。


私も飲んだことな~い。一緒だねラブラブ


光ちゃんナックスでノニジュース飲む時も、


え~汗飲む~!?汗あせるのむ~?!汗ガーンあせる


まるで坊やのように


かわいかったぁ~ラブラブ!


きっと、バリュウム飲むことになったら、


あの時のようにカワイイ


光ちゃんになっちゃうんだろうな~ラブラブニコニコ


光ちゃんほんとに1月で30歳なのはてなマークラブラブ!


かわいすぎよ~ラブラブ!


ず~っと今のままでいてねアップ音譜ラブラブ