昨夜の堂本兄弟ラブラブ


監督最高でした~!!


でも、1つ気になる点が…汗


Kinkiで映画を作ると、


2人はどんな役にしていただけるかという質問ニコニコ


剛ちゃんはぴったりのキャスティングだと私も思うニコニコ


だけど、どうして光ちゃんが


バカボンのパパ!?目


監督~むかっ


光ちゃんはもっとかっこいい役でお願いします!!


どうして、わざわざ3枚目にさせたがるかなぁ~汗


バカボンのパパは良い人です。


でも、光ちゃんでパパはいかがなものかと…ショック!


まあ、ちょっとはね

観たい気がしないでもないけれどねぇ~ニコニコ音譜