昨夜の堂本兄弟![]()
監督最高でした~![]()
でも、1つ気になる点が…![]()
Kinkiで映画を作ると、
2人はどんな役にしていただけるかという質問![]()
剛ちゃんはぴったりのキャスティングだと私も思う![]()
だけど、どうして光ちゃんが
バカボンのパパ![]()
![]()
監督~![]()
光ちゃんはもっとかっこいい役でお願いします![]()
どうして、わざわざ3枚目にさせたがるかなぁ~![]()
バカボンのパパは良い人です。
でも、光ちゃんでパパはいかがなものかと…![]()
まあ、ちょっとはね
観たい気がしないでもないけれどねぇ~![]()
![]()
昨夜の堂本兄弟![]()
監督最高でした~![]()
でも、1つ気になる点が…![]()
Kinkiで映画を作ると、
2人はどんな役にしていただけるかという質問![]()
剛ちゃんはぴったりのキャスティングだと私も思う![]()
だけど、どうして光ちゃんが
バカボンのパパ![]()
![]()
監督~![]()
光ちゃんはもっとかっこいい役でお願いします![]()
どうして、わざわざ3枚目にさせたがるかなぁ~![]()
バカボンのパパは良い人です。
でも、光ちゃんでパパはいかがなものかと…![]()
まあ、ちょっとはね
観たい気がしないでもないけれどねぇ~![]()
![]()