2週間ぶりの堂本兄弟ラブラブ


お待ちしておりました~!!


今夜はどんな光ちゃんの笑顔に逢えるかな~ラブラブニコニコ


今日はスシ王子関係の雑誌やグッツを


整理して思い出に耽ってしまった~しょぼん汗


早くDVDでないかしら~汗あせる


コンサートの振込みも


そろそろしなくっちゃあせる


当たる当たらない以前に、


振込み忘れたらた~いへん!!


さあ、堂本兄弟でパワ~アップドキドキラブラブ!


明日も良いことありますようにアップラブラブ