今夜は堂本兄弟♪2週間ぶりの堂本兄弟 お待ちしておりました~ 今夜はどんな光ちゃんの笑顔に逢えるかな~ 今日はスシ王子関係の雑誌やグッツを 整理して思い出に耽ってしまった~ 早くDVDでないかしら~ コンサートの振込みも そろそろしなくっちゃ 当たる当たらない以前に、 振込み忘れたらた~いへん さあ、堂本兄弟でパワ~アップ 明日も良いことありますように