本日最終日のスシ王子も


有楽町の映画館へビックリマーク


これで、結局6回目~ラブラブ!ラブラブ


最終の時間にもかかわらず、


沢山のお客さんで、最後の上映回ドキドキニコニコ


映画終了後には、拍手もおき、


とってもあたたかな気持ち~ラブラブ


初日舞台挨拶から今日の最終日まで、


しあわせな時間をありがとうニコニコ音譜


是非是非、DVDの発売を期待してアップ


スシ王子! スシプリンス!


米寿司くんよ永遠に~ラブラブ!ラブラブ