やはり、行ってしまった~有楽町![]()
![]()
スシ王子!5回目![]()
![]()
今日の有楽町はレディスデーということもあり
最終の時間帯にもかかわらず、
大入りでした
すご~い スシ王子![]()
そして、帰りにポストカードをゲット![]()
渡してくださったお兄さんが、
丁寧に扱ってくださっていて、
うれしかったです![]()
家に帰ると、幸せの青封筒さんが![]()
何!なに!と開けると、
KinKi you コンサート。
キンキキッズ、緊急全国ツアー
の振り込め用紙が届いていました![]()
![]()
7月の東京ドームに始まり、
11月の鹿児島アリーナまで、
13箇所で開催されるみたい
やった~![]()
でも、12月は東京ドームに戻ってね![]()
だって、光ちゃんのお誕生日があるじゃないの![]()
さあ、はりきって振り込みますよ~![]()
![]()
チケット取れますように~![]()
![]()