明日のスシ王子に行くか、30日のスシ王子か


まだ決めかねています汗ニコニコ


(じゃあ、あと2回行けばいいのよ!)と、


心の声が~!!にひひ


あ~どうしましょニコニコ


今日、目黒のスーパーで、


光ちゃんと剛ちゃんの16茶の歌!?


BRAND NEW SONG


がかかっていて、ウキウキしてしまいましたラブラブ


入ったお店でKinkiがかかると、聞き終わるまで


お店を出たくないのよね~ニコニコ音譜


幸せな気分になるから~アップ


そして光ちゃん、今日のどんなもんヤ!は


だいぶ目が覚めていた感じビックリマークにひひ 


今日の声は良い感じラブラブ 


話は毎月第3土曜日に


光ちゃん主催のコンパをしている


といううわさについて、


【F1観てますネ~ ほんとにないです。

だいたいコンパの意味がわからない。

めし行くのもコンパ?

そこに女子がいるだけでコンパ?

知らない人がコンパ?

女子も3人、こっち男3人がコンパでしょう?

どうも、はじめまして○○です。

それはない。

したことないわ~。

何がコンパで何がコンパじゃないのか?

どうでもいいね!】


いつもの結末でした。


光ちゃんだいたい最後は、


話が興味を尽きると、どぉうでもいいね~。で、


終わる気がするニコニコ 光ちゃんらしいわ~ラブラブ


あ~大画面の光ちゃんに逢いたい!!


明日行っちゃおうかな~ラブラブ!ドキドキ