明日のスシ王子に行くか、30日のスシ王子か
まだ決めかねています![]()
![]()
(じゃあ、あと2回行けばいいのよ!)と、
心の声が~![]()
![]()
あ~どうしましょ![]()
今日、目黒のスーパーで、
光ちゃんと剛ちゃんの16茶の歌!?
BRAND NEW SONG
がかかっていて、ウキウキしてしまいました![]()
入ったお店でKinkiがかかると、聞き終わるまで
お店を出たくないのよね~![]()
![]()
幸せな気分になるから~![]()
そして光ちゃん、今日のどんなもんヤ!は
だいぶ目が覚めていた感じ![]()
今日の声は良い感じ
話は毎月第3土曜日に
光ちゃん主催のコンパをしている
といううわさについて、
【F1観てますネ~ ほんとにないです。
だいたいコンパの意味がわからない。
めし行くのもコンパ?
そこに女子がいるだけでコンパ?
知らない人がコンパ?
女子も3人、こっち男3人がコンパでしょう?
どうも、はじめまして○○です。
それはない。
したことないわ~。
何がコンパで何がコンパじゃないのか?
どうでもいいね!】
いつもの結末でした。
光ちゃんだいたい最後は、
話が興味を尽きると、どぉうでもいいね~。で、
終わる気がする
光ちゃんらしいわ~![]()
あ~大画面の光ちゃんに逢いたい![]()
明日行っちゃおうかな~![]()
![]()