スシ王子を28日に観るか、30日に観るかで
どうしよぉ~の1日です
(幸せな悩みだわ![]()
)
前売り分は全部使ったので、
観るとすると、レディースデイか映画の最終日![]()
どっちにしよ~![]()
![]()
ん~悩むわぁ~![]()
そして今週のどんなもんヤ!は光ちゃんの週![]()
おねむな光ちゃんの声でウトウトしてしまいます![]()
王子お目目をさましてくださいな~
と
言いたくなっちゃいます![]()
![]()
携帯のバッテリー部分が壊れて、
光ちゃんガムテで止めていたら、
スタッフさんが携帯を下さって、
今はその携帯を使っている話。
光ちゃんらしいわ~![]()
歌はフラワー![]()
アイドル!って感じで、光ちゃんかわいかったなぁ~![]()
今は今で、ステキだけどさぁ~![]()
![]()
1月で30歳になるなんて、早いな~♪
いつまでも永遠の王子でネ![]()
光~ちゃん![]()
![]()
![]()