今日もはりきって、
スシ王子に愛に行きました![]()
これで、4回目![]()
![]()
カードは引き換えていません![]()
まだ、大丈夫そうなので…![]()
今日も前回と同じ有楽町の映画館![]()
![]()
光ちゃんファンだけでなく、中丸さんのファンも
来ていたようです![]()
観るたびに、新しい発見があり、
ず~っと観ていたい作品です![]()
観なきゃホントに後悔する映画ですよ~![]()
1回は観てみなくちゃね![]()
光ちゃんの笑顔がしあわせにしてくれます![]()
![]()
光ちゃんのネコ耳がかわいすぎです![]()
![]()
![]()
米寿司写真集やすしなびを見返して、
いよいよ来週がラストになる
スシ王子に再度愛
に行きたいと思います![]()