今日もはりきって、


スシ王子にに行きましたラブラブ


これで、4回目ニコニコ!!


カードは引き換えていませんあせる


まだ、大丈夫そうなので…音譜


今日も前回と同じ有楽町の映画館映画カチンコ


光ちゃんファンだけでなく、中丸さんのファンも


来ていたようですニコニコ


観るたびに、新しい発見があり、


ず~っと観ていたい作品です!!


観なきゃホントに後悔する映画ですよ~ベル


1回は観てみなくちゃねニコニコ


光ちゃんの笑顔がしあわせにしてくれますラブラブニコニコ


光ちゃんのネコ耳がかわいすぎですにひひネコ足あと


米寿司写真集やすしなびを見返して、


いよいよ来週がラストになる


スシ王子に再度ラブラブに行きたいと思いますラブラブ!