音譜あす、朝1番の回で晴れ


スシ王子にに行きますドキドキ


4回目ビックリマークニコニコ


あ~終わっちゃうのが寂しい~あせる


映画館の大画面で


大好きな光ちゃんのお顔を観られるのも


あと少しだわ~しょぼん( しょぼん汗


昨年のドラマから映画の話を聞いて、


1年近くず~っと待っていた。


そして公開アップ


あっという間の1ヶ月だったなぁ~ラブラブ!音譜


思いがけず、19日の初日舞台挨拶が当選し、


豆絞りをつけ、おバカポ~ズをしてしまいました。


しあわせな時間だったわ~ニコニコ


あと、1週間で何回観られるかわからないけど、


通えるだけ行きたいな~ラブラブニコニコ


最後は涙が出ちゃうかも…!?


主役の光ちゃん、本当によかったアップ


これからも、ますます


光ちゃんが良い作品とめぐり合えますようにラブラブラブラブ!