あす、朝1番の回で![]()
スシ王子に愛に行きます![]()
4回目![]()
![]()
あ~終わっちゃうのが寂しい~![]()
映画館の大画面で
大好きな光ちゃんのお顔を観られるのも
あと少しだわ~
( しょぼん
)
昨年のドラマから映画の話を聞いて、
1年近くず~っと待っていた。
そして公開![]()
あっという間の1ヶ月だったなぁ~![]()
![]()
思いがけず、19日の初日舞台挨拶が当選し、
豆絞りをつけ、おバカポ~ズをしてしまいました。
しあわせな時間だったわ~![]()
あと、1週間で何回観られるかわからないけど、
通えるだけ行きたいな~![]()
![]()
最後は涙が出ちゃうかも…![]()
主役の光ちゃん、本当によかった![]()
これからも、ますます
光ちゃんが良い作品とめぐり合えますように![]()
![]()