有楽町にある映画館でラブラブ映画カチンコ


スシ王子!を観て来ました!!ラブラブ!


これで、や~っと3回目ですラブラブ


生まれて初めて1人で


映画館デビューしました~!!ラブラブ


ちょっと大人な気分です(既に大人ですが…汗


今日はレディースディとかで、


1000円で観ることが出来ラッキービックリマークニコニコ


(私、持っている前売りはいつ使うのさ…汗


本日最後の回でしたが、1000円が良かったのか、


お客さんの入りも多く


笑い声も聞こえ、和やかな場内。


光ちゃんのネコミミやっとわかった!


かわいい~(≧▽≦)アップ


51写真も、今日はじっくり見ました。


光ちゃんの笑顔がステキなショットが沢山あって、


ショップで販売してほしい位です音譜ラブラブ


高校生の頃良く友達と、


マリオンで映画を観たな~ニコニコ懐かしい~


外にはスシ王子のポスターも貼ってあり、


幸せなひと時でしたラブラブニコニコ