有楽町にある映画館で![]()
![]()
![]()
スシ王子!を観て来ました![]()
![]()
これで、や~っと3回目です![]()
生まれて初めて1人で
映画館デビューしました~![]()
![]()
ちょっと大人な気分です(既に大人ですが…
)
今日はレディースディとかで、
1000円で観ることが出来ラッキー![]()
![]()
(私、持っている前売りはいつ使うのさ…
)
本日最後の回でしたが、1000円が良かったのか、
お客さんの入りも多く
笑い声も聞こえ、和やかな場内。
光ちゃんのネコミミやっとわかった!
かわいい~(≧▽≦)![]()
51写真も、今日はじっくり見ました。
光ちゃんの笑顔がステキなショットが沢山あって、
ショップで販売してほしい位です![]()
![]()
高校生の頃良く友達と、
マリオンで映画を観たな~
懐かしい~
外にはスシ王子のポスターも貼ってあり、
幸せなひと時でした![]()
![]()