今日のトーチューは光ちゃんの日ラブラブ


私の大好きな笑顔の光ちゃんですニコニコ音譜


じーっと見ていても、いつまでも


飽きることなく見続けられるのよね~ラブラブ!ドキドキ


F1は全くわからないけど、


光ちゃんが楽しそうに話すのを見ているだけで、


なんだかしあわせになってくるドキドキ!!


キラキラ光ちゃんのパワーはすごいアップ


かなり、新聞も溜まってきたから、


そろそろ、ファイルしなくては音譜


買っただけで、安心しちゃうのよね~OKニコニコ