電車の映画広告で、


大泉洋さんを見つけた。


笑いが面白すぎ!!


その瞬間、ハナタレの光ちゃんを思い出し


ニタニタしそうになったニコニコ


堂本さんが寒いって言ってるだろ!とか


元旦生まれの堂本さんの気持ちが!とか


その時の光ちゃんの笑顔が最高ラブラブ!ラブラブ


今度は2人で対談とかないかなぁ~ニコニコ


光ちゃんから沢山の笑顔を引き出してくれそうで、


光ちゃんのくしゃみからまでも癒されてしまいましたラブラブ!ドキドキ