今夜のどんなもんヤ!は


剛ちゃんニコニコ


そして永遠に♪が聴けた~ラブラブ


良い曲だわ~ラブラブ!音譜


そろそろどんなもんヤ!本


また、出ないかなぁ~ニコニコ


2人の会話って、


活字になっても面白いから大好きラブラブ!ラブラブ


新曲とか、コンサートとか、


何かお知らせ来ないかな~ラブラブ