原宿駅の渋谷方面前よりに


大きな米寿司さんの看板!!ラブラブ


前から気になってじ~っと観ていましたが、


今日は写真をパチリ!ラブラブ


どうしても写したかったのですニコニコ


ただ、数分おきに来る


山手線と、原宿から来る人の多さで、


ちょっぴりはずかしかった~にひひあせる


そして、渋谷の宮益坂下の映画館には


スシ王子の看板ニコニコ


新宿より小さめかな~!!ラブラブ!


明日は王子を観に行きたいけれど


どうなる!私のスケジュ~ル?


あ~光ちゃんは今いずこぉ~♪