原宿駅の渋谷方面前よりに
大きな米寿司さんの看板![]()
![]()
前から気になってじ~っと観ていましたが、
今日は写真をパチリ!![]()
どうしても写したかったのです![]()
ただ、数分おきに来る
山手線と、原宿から来る人の多さで、
ちょっぴりはずかしかった~![]()
![]()
そして、渋谷の宮益坂下の映画館には
スシ王子の看板![]()
新宿より小さめかな~![]()
![]()
明日は王子を観に行きたいけれど
どうなる!私のスケジュ~ル?
あ~光ちゃんは今いずこぉ~♪
原宿駅の渋谷方面前よりに
大きな米寿司さんの看板![]()
![]()
前から気になってじ~っと観ていましたが、
今日は写真をパチリ!![]()
どうしても写したかったのです![]()
ただ、数分おきに来る
山手線と、原宿から来る人の多さで、
ちょっぴりはずかしかった~![]()
![]()
そして、渋谷の宮益坂下の映画館には
スシ王子の看板![]()
新宿より小さめかな~![]()
![]()
明日は王子を観に行きたいけれど
どうなる!私のスケジュ~ル?
あ~光ちゃんは今いずこぉ~♪