今晩のご飯は
ネギトロ巻きレインボーロール![]()
![]()
![]()
これぞ究極のグローバルエンターテイメントスシ!!
と書いてありました![]()
美味しかったです![]()
昨日ハナタレナックスの次回予告をネットで見ました。
光ちゃんのクシャミ![]()
![]()
な~んて
な~んて
かわいいのでしょう~![]()
![]()
クシャミをしてかわいいのは、赤ちゃんや
わんちゃん、ネコちゃんなどのかわいい動物の他、
光ちゃんもなのですね~![]()
![]()
こんなにもかわいらしいクシャミをするなんて~![]()
普通大人の男性のクシャミなんて嫌なのに、
光ちゃんのなら全てOKです
かわいすぎだわ~![]()
あ~東京でも放送してほしいな~![]()