新宿ミラノ座の初日舞台挨拶を観てきました ![]()
10時10分の回です![]()
入り口で配られたおバカさんになれるグッツ![]()
光ちゃんはみんながかぶっている姿を
いつものようにちゃかしてくれました![]()
![]()
被って~の言葉も、もう自分はかぶっています!と
いつものネタで笑わせてくれました![]()
映画は最高に最高に面白かったです![]()
![]()
何回でも観る価値あり![]()
監督は沢山の人に宣伝してくれれば、
続編もありえるかも
な~んてうれしいお言葉![]()
宣伝しますとも![]()
光ちゃんは舞台の上に出演者が勢ぞろいすると、
ひときわ輝いて見えました![]()
報道が沢山入っていたので月曜日のWSは
要チェックですね![]()
![]()
