ラブラブ!今日から4月ニコニコ


光ちゃんは映画の宣伝活動かな?


東京の桜が咲いてるうちに戻ってきてね音譜


19日までもうすぐ!!


昨日の(今朝の)夜中にやっていたスシ王子。


観たかったけれど、眠ってしまった…あせるショック!ぐぅぐぅ


放送時間が遅すぎ~むかっ


せっかくの光ちゃん初主演作品ラブラブ


家族みんなが観られる時間に放送して~あせる


もったいないな~。


今月は私の中では、光ちゃんの月ラブラブ!


私のお金はすべて、


光ちゃんの品に変身することでしょうラブラブ!!?