ラブラブオレンジ封筒ラブレター


本日我が家に到着ラブラブ


Kinkiには20年30年…と続けてほしいですドキドキ


とにかく、健康第一で末永くねニコニコ


2人がおじいちゃんになって、

私がおばあちゃんになっても


コンサートに行きたいな~ぁラブラブ!


スシ王子の試写会の招待状は届きません…あせる


そろそろ、宣伝が活発になってもよさそうなのに、


なかなか、聞こえてきませんよ~しょぼん


とりあえず今は、14日のキラキラプリンスロールキラキラ


が気になりますニコニコ目 行ってみようかな~アップ


でも、23区内にあまりないのはなぜ!?むかっ