昨日の堂本兄弟![]()
光ちゃんも剛ちゃんも少なかったぁ~![]()
![]()
もっと、2人が観たいのです![]()
光ちゃんが53歳までSHOCKを~の話は、
できるよ~![]()
光ちゃんなら
v(^-^)v![]()
永遠に
王子であって下さいませね![]()
![]()
でも、その頃は階段落ちはよくってよ。
体が大切だもの![]()
幸せのオレンジ様
はまだ届きません![]()
どうして都内なのに遅いのかしら~![]()
剛ちゃんのライブハウス。
また、受付が始まったのはナゼ![]()
赤坂なら行きたかったけれど、
申し込みしませんでした。(お仕事が入っていて)
でも、また受付中になっているのは、
申し込んで頂戴
との合図かしら![]()
きっと、すごい倍率だから当たらなさそう…![]()
でも、ライブハウスに惹かれます
楽しそうだわ~![]()
王子もそろそろ、CDのお話聞こえてきてもいい頃![]()
どうして、ちょっぴり、ちょっぴり、の情報なの![]()
もっと、ど~ん
とお願いします![]()