今夜は堂本兄弟の日ラブラブクラッカー


1週間待つのしんどいのよ~ニコニコ


30分も短いし…あせる


もっとTVにでてほしいな~ニコニコ


映画の曲、発売の発表ないのかな?ラブラブ!


絶対ある!! 信じて待ってるからね~ラブラブ


私、最近、ストレッチをさぼっていて


体が硬くなってきましたガーン


ボイトレは好きなのですが、


どうも、日舞やバレエは毎日というわけには


いきません汗ショック!



春なので、新しいことはじめようかな~ニコニコ


渋谷のチャコットに行って、


新しいレッスン着でも見てこようかしらくつ


キラキラ光ちゃんみたいにステキに


踊れる日を夢見てラブラブニコニコ