スシ王子のCM!今朝の3時過ぎ、TVから光ちゃんの歌声が 思わず、TVを振り向きましたが、 あっという間に終わってしまいました 今のは何 スシ王子の映画予告 どうしてこんなに朝早く流すの~ みんなが起きている昼間に流そうよ~ もったいな~い せっかくの王子の美声が 声で振り向く私の耳もすごいわ~ これから、どんどん放送してほしいな~