昨晩のラジオラブラブ


いつものようにねむたそ~な、

まった~りのどんなもんヤでしたニコニコ


光ちゃんも子供の頃は

おひなさまおひなまつりしてたのねドキドキ


おひなさまの、小物関係をいじるのが楽しかったと、


話していましたニコニコ 目に浮かぶ気がしますラブラブニコニコ


つっこみKinkiでは


毎度の光ちゃんネタと


剛ちゃんから言えないものをもらったという話。


物は何か?は


剛ちゃんにはがきを書いて


聞いてなんて言っていました。


光ちゃんからは言えないのだそうです目はてなマーク


いつも何なのかしらね~ビックリマークラブラブニコニコ


今日は堂本兄弟の収録日ラブラブ音譜


朝からお疲れ様ですニコニコ音譜


唯一、光ちゃんが観られる堂本兄弟ラブラブ


今年は観覧してみたいな~音譜


一度も応募したことないのですが…あせる


なんだか、知り合いに会ってしまいそうで…ショック!


何してるの?って言われたら困るし…汗



剛ちゃんのコンサート、


ライブハウスは行きたいな~!!


当たらないかな~あせる倍率高そうだしビックリマーク


あと、今話題の奈良のキャラクター!?


剛ちゃんに書いてもらえばいいのにニコニコ


鹿なら、光ちゃんも


ドロボウサンタさんで書きましたよ~ラブラブ!


お二人にオファーされてはいかが?奈良県様ラブラブ!