昨晩のラジオ![]()
いつものようにねむたそ~な、
まった~りのどんなもんヤでした![]()
光ちゃんも子供の頃は
おひなまつりしてたのね![]()
おひなさまの、小物関係をいじるのが楽しかったと、
話していました
目に浮かぶ気がします![]()
![]()
つっこみKinkiでは
毎度の光ちゃんネタと
剛ちゃんから言えないものをもらったという話。
物は何か?は
剛ちゃんにはがきを書いて
聞いてなんて言っていました。
光ちゃんからは言えないのだそうです![]()
![]()
いつも何なのかしらね~![]()
![]()
![]()
今日は堂本兄弟の収録日![]()
![]()
朝からお疲れ様です![]()
![]()
唯一、光ちゃんが観られる堂本兄弟![]()
今年は観覧してみたいな~![]()
一度も応募したことないのですが…![]()
なんだか、知り合いに会ってしまいそうで…![]()
何してるの?って言われたら困るし…![]()
剛ちゃんのコンサート、
ライブハウスは行きたいな~![]()
当たらないかな~
倍率高そうだし![]()
あと、今話題の奈良のキャラクター![]()
剛ちゃんに書いてもらえばいいのに![]()
鹿なら、光ちゃんも
ドロボウサンタさんで書きましたよ~![]()
お二人にオファーされてはいかが?奈良県様![]()