予約の始まったスシグッズ![]()
予約する際、1個なの?2個なの?と
自問自答中です![]()
また、買い過ぎて後で少し反省です![]()
![]()
1個あれば十分なのに……![]()
剛ちゃんの映画の時は
お人形も出てかわいかったな~![]()
色々商品もあったし。
光ちゃんも、これからどんどん出してほしいな~![]()
スシ王子人形なんてあったらいいのに~![]()
第2弾で発売いかがでしょうか![]()
エコバックは今の時代にいいアイデアですね![]()
私も極力マイバック持参でお買い物です![]()
手ぬぐいは、楽屋の化粧前に使えそう~![]()
私がファンだってみんなにわかってしまうか![]()
内緒だもの~
隠れファンなのですから~![]()
![]()
あ!でも事務所の人は知ってたかも![]()
早く観たいな
スシ王子!![]()