予約の始まったスシグッズラブラブ


予約する際、1個なの?2個なの?と


自問自答中ですニコニコ


また、買い過ぎて後で少し反省ですあせるショック!


1個あれば十分なのに……汗


剛ちゃんの映画の時は

お人形も出てかわいかったな~ニコニコ


色々商品もあったし。


光ちゃんも、これからどんどん出してほしいな~ラブラブ


スシ王子人形なんてあったらいいのに~ラブラブ!

第2弾で発売いかがでしょうか!?


エコバックは今の時代にいいアイデアですねラブラブ


私も極力マイバック持参でお買い物ですニコニコ


手ぬぐいは、楽屋の化粧前に使えそう~ラブラブ!


私がファンだってみんなにわかってしまうかあせる


内緒だもの~ニコニコ隠れファンなのですから~ニコニコ音譜


あ!でも事務所の人は知ってたかも!?


早く観たいなドキドキ スシ王子!ドキドキ