最近雑誌を整理していたら、


数年前の新年号雑誌に光ちゃんの


凛々しい和服姿がありましたドキドキ


着物姿がよくお似合いですラブラブ!


お稽古の時も、是非浴衣を着たらいいのになぁ~ラブラブ音譜


きっと、ますます光そう~キラキラ


いつも光ちゃんは、


ジャージにタオルのイメージがありますが、


立ち回りの際、浴衣姿の光ちゃん


ステキだろうな~ラブラブ


その際は、手ぬぐいでネラブラブ!


私は時代劇なので、必ず浴衣でお稽古です。


普段洋服で楽をしているので、お稽古が始まると、


バタバタして大変なのですが…あせる


今年も既に、日本橋や銀座の呉服屋さんより


新作柄のお話が聞こえてきました。


誘惑に負けてしまいそうですニコニコ


久し振りに下弦の月が観たくなりましたラブラブお月様