最近雑誌を整理していたら、
数年前の新年号雑誌に光ちゃんの
凛々しい和服姿がありました![]()
着物姿がよくお似合いです![]()
お稽古の時も、是非浴衣を着たらいいのになぁ~![]()
![]()
きっと、ますます光そう~![]()
いつも光ちゃんは、
ジャージにタオルのイメージがありますが、
立ち回りの際、浴衣姿の光ちゃん
ステキだろうな~![]()
その際は、手ぬぐいでネ![]()
私は時代劇なので、必ず浴衣でお稽古です。
普段洋服で楽をしているので、お稽古が始まると、
バタバタして大変なのですが…![]()
今年も既に、日本橋や銀座の呉服屋さんより
新作柄のお話が聞こえてきました。
誘惑に負けてしまいそうです![]()
久し振りに下弦の月が観たくなりました![]()
![]()