昨日我が家にも剛ちゃんの、
ツヨシエンドリックスさんの
ソロコン振込み用紙が届きました![]()
私は東京なので行くとすれば横浜なのですが、
残念なことに、2日とも、お芝居の千秋楽など
観劇の予定がすでに入っていて行けません![]()
あ~でも奈良まで行けたらステキなのになぁ~![]()
観たかったわ~
ツヨシエンドリックスさん![]()
横浜アリーナは![]()
![]()
光ちゃんのソロコンで通った思い出の場所![]()
光ちゃんのソロコンはまだですか~?![]()
でも、私は舞台優先だから、私のスケジュールと
重なりませんよ~に![]()
(わがままだわ~(*^.^*))
ポストにブルーとオレンジが
届くと
わくわくするのはなぜでしょうか![]()
これからもステキなお知らせ期待しています![]()