昨日我が家にも剛ちゃんの、


ツヨシエンドリックスさんの


ソロコン振込み用紙が届きましたニコニコ


私は東京なので行くとすれば横浜なのですが、


残念なことに、2日とも、お芝居の千秋楽など


観劇の予定がすでに入っていて行けません汗


あ~でも奈良まで行けたらステキなのになぁ~ビックリマーク


観たかったわ~ショック!ツヨシエンドリックスさんニコニコ


横浜アリーナはカラオケ音譜


光ちゃんのソロコンで通った思い出の場所ラブラブ


光ちゃんのソロコンはまだですか~?ニコニコ


でも、私は舞台優先だから、私のスケジュールと


重なりませんよ~に!!にひひ(わがままだわ~(*^.^*))


ポストポストにブルーオレンジラブレター届くと


わくわくするのはなぜでしょうかラブラブ!


これからもステキなお知らせ期待していますラブラブ