JWでスシ王子の
プレミア試写会![]()
![]()
抽選受付が始まりました![]()
しか~し、20組40名とは
少なすぎでは…![]()
SHOCKのDVDが出た時だったかなぁ。
有楽町まで、試写会見に行って、大画面で最高でした![]()
私が行った回には
残念ながら王子はいらっしゃいませんでしたが![]()
帝劇から、来てくれたんだよね![]()
さすが王子
光ちゃん優しいわ~![]()
でも、なぁんで光ちゃん優しい男性の「優しい」
に「やさしいってなんやねん!!」っていつも
反応するのかしら?
光ちゃんだって十分優しいですよ~![]()
思いやりに溢れてるじゃないの~![]()
も~謙虚なんだから~![]()
ステキなのにステキぶらないところ、
高飛車にならず、低姿勢なところ。そんなところが、
光一王子の魅力なのよね~![]()
光ちゃんの試写会、一応送信しておきますか![]()
ささやかな期待をこめて![]()
![]()