今日のトーチュー様は大先輩と光ちゃん![]()
一般の雑誌よりも素に近い写真を
いつも提供して下さるトーチュー様
ステキ![]()
![]()
F1の話は何度聞いてもわからないけど、
光ちゃんが嬉しそうに、
熱く熱く語る姿は大好きです![]()
きっと、記者の方お目が高いのですね![]()
光ちゃんの良さをわかっていらっしゃる~![]()
![]()
SHOCKも来週の今日が千秋楽![]()
残り11回公演![]()
今頃出演者の方は
終わるのが寂しくて仕方がないのではないかしら?![]()
![]()
ファンの私としては1年中光ちゃんの舞台を
上演していてほしい心境です。
再演の報告期待していますから~![]()
![]()