今日のトーチュー様は大先輩と光ちゃんドキドキ


一般の雑誌よりも素に近い写真を


いつも提供して下さるトーチュー様ビックリマーク ステキラブラブ


車フラッグF1の話は何度聞いてもわからないけど、


光ちゃんが嬉しそうに、


熱く熱く語る姿は大好きですラブラブ


きっと、記者の方お目が高いのですねニコニコ


光ちゃんの良さをわかっていらっしゃる~アップラブラブ!


SHOCKも来週の今日が千秋楽ニコニコ


残り11回公演音譜


今頃出演者の方は


終わるのが寂しくて仕方がないのではないかしら?汗しょぼん


ファンの私としては1年中光ちゃんの舞台を


上演していてほしい心境です。


再演の報告期待していますから~虹ドキドキ