今日は2回目となる
![]()
東京マラソンが行なわれました![]()
すぐ近くを走るのにテレビで観てしまいました![]()
私も応募しようと思っていたのですが、
2月の予定がバタバタしており、
今年もあきらめてしまいました![]()
来年は応募しようかな
って言っても、
参加出来るかどうかが問題だ~。
だって15万の応募に対して、
3万しか参加出来ないなんて![]()
でも、ホント楽しそうだったな~
いいな~
マラソンってなんだか感動するのよね![]()
![]()
そして、お待ちかねの堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔に癒されました![]()
ありがとう光ちゃん![]()
今日は2回目となる
![]()
東京マラソンが行なわれました![]()
すぐ近くを走るのにテレビで観てしまいました![]()
私も応募しようと思っていたのですが、
2月の予定がバタバタしており、
今年もあきらめてしまいました![]()
来年は応募しようかな
って言っても、
参加出来るかどうかが問題だ~。
だって15万の応募に対して、
3万しか参加出来ないなんて![]()
でも、ホント楽しそうだったな~
いいな~
マラソンってなんだか感動するのよね![]()
![]()
そして、お待ちかねの堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔に癒されました![]()
ありがとう光ちゃん![]()