今日は2回目となる

東京タワー走る人東京マラソンが行なわれましたビックリマーク


すぐ近くを走るのにテレビで観てしまいましたニコニコ


私も応募しようと思っていたのですが、


2月の予定がバタバタしており、


今年もあきらめてしまいましたしょぼん


来年は応募しようかなビックリマークって言っても、


参加出来るかどうかが問題だ~。


だって15万の応募に対して、

3万しか参加出来ないなんて!?


でも、ホント楽しそうだったな~ニコニコいいな~


マラソンってなんだか感動するのよねニコニコ走る人


そして、お待ちかねの堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんの笑顔に癒されましたラブラブ!


ありがとう光ちゃんドキドキ