7月21日のKinki10周年から書き始めたブログ。
ず~っと続けていたのに……![]()
パソコンを別の部屋に移動させてから、
つながらず……
電気の回線に問題が![]()
ネットなしの生活はつまらなかった~![]()
光ちゃん剛ちゃんの情報も、
携帯やTV新聞でしかわからず
と~ってもつまらなかったです![]()
本日復帰致しました![]()
いつも見に来てくださる方ありがとうございます![]()
2月に入って光ちゃん達の話題が沢山で
毎日幸せです![]()
十六茶カフェも行けなくもなかったのですが、
やめました。 電車の中のポスターは
どちらのイケメンかと思う位ステキです![]()
ファンが増えちゃうかも~![]()
十六茶の光ちゃんと剛ちゃんは
コンビニ7箇所まわってゲットしました。
最初勘違いしていまして、車とフィシングとほかに
1種類づつあるものと思い、まさか服の色だけが
微妙に違うとは思わず…![]()
多分7件より早く4個ゲットしてたのではと思います。
あさひさんに注文を言わせてもらうならば、
16種類すべてKinkiではいけなかったのでしょうか?
探すのが本当に大変なのですよ~![]()
でも、あった時の感動は宝探しのようで
ワクワクしますけどネ![]()
![]()
剛ちゃんのライブも奈良決定で、
よかったね剛ちゃん。
桜が咲く季節に奈良。いいな~![]()
今日から私もがんばるぞ~![]()