7月21日のKinki10周年から書き始めたブログ。


ず~っと続けていたのに……しょぼん


パソコンを別の部屋に移動させてから、


つながらず……汗電気の回線に問題がしょぼん


ネットなしの生活はつまらなかった~ショック!


光ちゃん剛ちゃんの情報も、


携帯やTV新聞でしかわからず


と~ってもつまらなかったですショック!


本日復帰致しましたビックリマーク


いつも見に来てくださる方ありがとうございますニコニコ


2月に入って光ちゃん達の話題が沢山で


毎日幸せですラブラブ


十六茶カフェも行けなくもなかったのですが、


やめました。 電車の中のポスターは


どちらのイケメンかと思う位ステキですドキドキ


ファンが増えちゃうかも~!!


十六茶の光ちゃんと剛ちゃんは


コンビニ7箇所まわってゲットしました。


最初勘違いしていまして、車とフィシングとほかに


1種類づつあるものと思い、まさか服の色だけが


微妙に違うとは思わず…目


多分7件より早く4個ゲットしてたのではと思います。


あさひさんに注文を言わせてもらうならば、


16種類すべてKinkiではいけなかったのでしょうか?


探すのが本当に大変なのですよ~あせる


でも、あった時の感動は宝探しのようで


ワクワクしますけどネラブラブラブラブ!


剛ちゃんのライブも奈良決定で、


よかったね剛ちゃん。


桜が咲く季節に奈良。いいな~虹


今日から私もがんばるぞ~アップ