先日のSHOCK観劇では、
光ちゃんの殺陣のシーンが以前より増え、
立ちまわりが鮮やかでした![]()
あの動きを憶えられる光ちゃんはすばらしい![]()
SHOCKが始まった当初はまだ会場に、
アンケート用紙が置かれ色々書き込めたのです。
その際私は殺陣のシーンを増やしてほしいと
要望していました。 その後に出た
下弦の月のPVうれしかったです![]()
今夜NHKで大河がありますが、
私の子役時代いつも劇団で仲良くしてくれた
友人が出演します。
光ちゃんもいつか大河の主役にならないかな~![]()
とSHOCKの帰りに光ちゃんの配役に
頭をめぐらせてしまいました。
是非
是非
いつの日か実現を![]()